スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月27日

10月26日 作業報告!

ハッスルスタッフのゆつきです


本日の作業は青空ハッスルAフィールドにて
引き続き土嚢のトーチカ制作を行いました!

完成まで頑張って作業行っていきます(*^^*)






皆様Aフィールドの完成楽しみにしていて下さい!

青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい



平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 02:13Comments(0)

2017年10月26日

10月25日 作業報告!

ハッスルスタッフのゆつきです


本日の作業は青空ハッスルAフィールドにて
引き続き土嚢のトーチカ制作を行いました!

今後も頑張って作業行っていきます(*^^*)





皆様Aフィールドの完成楽しみにしていて下さい!

青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい




平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 04:27Comments(0)

2017年10月25日

10月24日 作業報告!


ハッスルスタッフのゆつきです


本日の作業は青空ハッスルAフィールドにて
引き続き土嚢のトーチカ制作を行いました!

完成に向けてどんどん制作していきます(*^^*)






皆様Aフィールドの完成楽しみにしていて下さい!

青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい




平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 04:16Comments(0)

2017年10月24日

10月23日 作業報告!


ハッスルスタッフのゆつきです

本日昼間の作業は青空ハッスルAフィールドにて
土嚢トーチカ制作を行いました(*^^*)


今後もどんどんトーチカを制作していきます!





夜は、豊橋ハッスルにて第一区画二階建ての制作を行いました!

現在二階部分の床板貼り作業を行っております!!




完成まで頑張って作業行っていきます!

青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい




平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/





  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 02:31Comments(0)

2017年10月21日

10月20日 作業報告!


ハッスルスタッフのゆつきです

昼間の作業は青空ハッスルAフィールドにて
土嚢のトーチカ制作
フィールド入り口、出店ブースの場所に砕石をひきました!

土嚢のトーチカ 今後もどんどん制作行っていきます!



砕石の方は激サバに向けて
足元を良くするため フィールド入り口と
出店ブースの場所に砕石をひきました!








今後も皆様により快適になるように少しでもよくしていきます(*^^*)


夜は、豊橋ハッスルにて第一区画二階建ての制作を行いました!

大分形になって来ました!
完成まで頑張って作業行っていきます(*^^*)






青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい




平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 02:18Comments(0)

2017年10月20日

10月19日 作業報告!


ハッスルスタッフのゆつきです

本日は、豊橋ハッスルにて第一区画二階建ての制作を行いました!
手前側ミニセーフティ前の小屋も新しく制作しています!
この小屋も二階を制作していきます(*^^*)

皆様完成楽しみにしていて下さい!






青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい



平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 01:36Comments(0)

2017年10月19日

10月18日 作業報告!



ハッスルスタッフのゆつきです

本日、昼間の作業は青空ハッスルAフィールドにて
土嚢のトーチカ制作を行いました!
頑張っていっぱいトーチカを作っていきます(*^^*)




夜の作業は豊橋ハッスルにて二階建ての制作を行いました!
完成まで頑張って作業行っていきます!





青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい



平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 01:59Comments(0)

2017年10月18日

10月17日 作業報告!


ハッスルスタッフのゆつきです

本日の作業は豊橋ハッスルにて
二階建ての制作を行いました!

2階の土台部分 完了し階段も設置しました
完成まで頑張って作業行っていきます!!







青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい



平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/





  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 01:08Comments(0)

2017年10月17日

10月16日 作業報告!!



ハッスルスタッフのゆつきです

本日の作業は豊橋ハッスルにて
第一区画 二階建て制作を行いました!

現在二階部分 床の土台部分を制作しております
完成まで頑張って作業行っていきます(*^^*)







青空ハッスル10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい



平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/





  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 01:25Comments(0)

2017年10月16日

10月15日 定例会


青空ハッスルのゆつきです

10月15日のデイゲーム定例会お疲れ様でした!
皆様またのお越しをお待ちしております(^-^)


参加者の皆様です!





ゲームの模様です















































ゲームの模様ホームページにてアップしていますのですので皆様是非ご覧ください

青空ハッスル写真集URL
http://aozorahustle.toyohashih.com/album2017/



10月のカレンダー



11月のカレンダーもアップしていますので皆様ご覧下さい



平日定例会も力を入れていこうと思います



皆様「青空ハッスル」
姉妹フィールド インドアサバゲーフィールド
「豊橋ハッスル」も宜しくお願いします



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com

豊橋ハッスルURL
http://toyohashih.com/wp3/





  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 00:16Comments(0)