スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月14日

冷え冷え天然水出ました。

青空ハッスルのゆつきです

青空ハッスルに天然水ついにでました!
すごく冷たくて暑い夏場のサバゲーのクールダウンには、最高です!
水質もかなり良く綺麗な水です
豊橋インドアハッスルでも地下100mまで掘り
綺麗で冷たい天然水が出ています。
去年の夏お客様がとても喜ばれていました!



この大きな機械で地下100mまで掘ります




本日綺麗で冷たい天然水がついに出ました!




さっそくハッスル親父が顔を洗ってました

豊橋のハッスル同様洗面台を置いて
皆様に使って頂くようにします




平日定例会も力を入れていこうと思います

皆様「青空ハッスル」
姉妹フィールド インドアサバゲーフィールド
「豊橋ハッスル」も宜しくお願いします!

青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com

豊橋ハッスルURL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 01:33Comments(0)