スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月05日

10月4日 作業報告!


ハッスルスタッフのゆつきです

10月4日昼間の作業は青空ハッスル
Aフィールドにて引き続き土嚢制作です!


どんどん土嚢をつくってAフィールドに
土嚢のトーチカをたくさん設置できるよう
頑張ります!






夜の作業は、豊橋ハッスルにて
クロスファイアーバリケード制作です!

ついに第一区画クロスファイアーバリケード
制作完了しました(*^^*)

後はペンキ塗りです!
明日にはペンキ塗り完了します(^^)

以前と変わった第一区画を皆様お楽しみください!







今月10月1日から激サバ受付開始となりました!
青空ハッスルでは定例会休憩時に

豊橋ハッスルでは定例会休憩時また平日フリータイム時にご予約受け付けております!
皆様よろしくよろしくお願いします(*^^*)



激サバの詳細はこちらから!
http://aozorahustle.toyohashih.com/gekisava2017/

青空ハッスル10月のカレンダー




11月のカレンダーもアップしてますので
皆様ご覧下さい



平日定例会も行っております!
皆様是非遊びに来てください(*^^*)



青空ハッスルURL
http://aozorahustle.toyohashih.com


豊橋ハッスル URL
http://toyohashih.com/wp3/




  

Posted by 青空ハッスル(アウトドアサバゲーフィールド) at 03:06Comments(0)